スマートフォン版はこちら

松陵歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松陵歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「松陵歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0812
住所 宮城県仙台市太白区上野山2-17-3
電話番号 022-243-0246
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松陵歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向山ファミリー歯科 宮城県仙台市太白区向山3-10-1
菊地第2歯科医院 宮城県仙台市太白区長町5-2-6 森民ビル
須和部歯科医院 宮城県仙台市太白区八木山本町1-5-1 ライオンズマンション八木山109-2
浅沼歯科医院 宮城県仙台市太白区中田4-12-7
ららら歯科医院 宮城県仙台市太白区長町5-3-1-2F
ニュー仙台歯科医院 宮城県仙台市太白区八木山南1-2-8
遊佐歯科矯正歯科医院 宮城県仙台市太白区ひより台32-12
藤枝歯科医院 宮城県仙台市太白区八木山香澄町4-17
千葉歯科医院 宮城県仙台市太白区長町1-12-1
大原英徳歯科医院 宮城県仙台市太白区東中田4-11-45


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    デンタルフラッグ・ステージ二日町 口コミ
    予約時間通りにきちんと治療始めてもらえて、待たされることがないので、とても安心して通えます。治療もとても丁寧にしてもらっています。
  • めらにんさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    佐藤歯科医院には、歯科助手の友人から推薦されて通い始めました。先生の腕もよいと評判なのですが、歯科助手の方のレベルも高いとその友人が言っています。先生はとても優しく、今の歯の状態を詳しく説明してくれて、今後の治療方針も相談しながら決めてくれます。定期的に口の中の掃除ということで、歯石をとってもらいますが、その時に虫歯を発見してもらえたり、常に健康な歯の状態を維持できるようにサポートしてくれています。
  • 村田さん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    歯科嫌いの私にとって、鹿島デンタルオフィスは唯一の歯科医院です。
    痛くないこと、安心して治療を受けられること、怖がりの私にいつも気を使っていただいて、すみません(涙)
  • ふくしまさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    院内がきれいですっきりしていて気持ちが良いです。
    先生も話がしやすくて、治療もうまくて、安心しておまかせできます。
  • sa(Lee)さん
    柏木歯科医院 口コミ
    柏木歯科医院は、主人が子供の頃からかかっていた歯科医院です。
    東北大学病院の道路を挟んだ東側にあります。
    私は普段かかっているのは別の歯科ですが、柏木歯科医院は土日も18時まで診察しています。
    日曜日に差し歯がとれ、主人の勧めで受診しました。
    他の歯科にかかっているにもかかわらず、親切で丁寧な治療でした。
    そのうえ、口内炎をみつけ治療をして下さいました。
    口内炎にはよくなるので、伝えませんでしたが、治療後口内炎の予防とケア等教えていただきました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松陵歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル